8月5日(土)に横浜日野自動車厚木支店様にてエコドライブ講習会を開催していただきました。

午前中は指定されたコースを普段通りに運転、その後エコドライブに関する座学を受け

午後は同じコースを指導員のアドバイスを聞きながら運転しました。

講習に参加したドライバーは〝普段と違う運転が出来てとても勉強になった〟

〝明日から一つずつ取組んでエコドライブを実践していこう〟と

前向きな声が聞けました。

今回講習会を開催してくださった横浜日野自動車厚木支店様には大変お世話になりました。

ドライバーがエコドライブに対して、今まで以上に興味を持ってもらえる有意義な講習会でした。

今後も定期的に講習会をお願いして環境にやさしい運転を社員全員で

取組む決意を新たにしました。

DSC06537DSC06562

DSC06598